ボストンコンサルティンググループのコンサルタント求人をお探しの方!

ボストンコンサルティンググループのコンサルタントの求人情報を探すなら!

ボストンコンサルティンググループの求人では、アソシエイトやコンサルタントの採用を行っており、中途採用、新卒採用いずれも積極的な採用傾向にあります。

ボストンコンサルティンググループの求人における中途採用の場合、4年制大学を卒業後、企業等により実務経験を対象とする求人となり、官公庁での実務経験、教育機関等での実務経験がある方も対象となります。ボストンコンサルティンググループの採用は、経験とスキル、選考結果によってアソシエイトもしくはコンサルタントポジションで採用が決定します。

第二新卒で職歴3年程度未満の方か、職歴3年以上の方、医師計の大学院を卒業の方を対象とする求人が、ボストンコンサルティンググループの中途採用求人となります。採用においてのコンサルティング経験の有無は問いませんが、企業もしくは官公庁、医療機関等による実務経験は必須となります。

ボストンコンサルティンググループでは、採用も通年、受け付けており、求人情報はボストンコンサルティンググループの採用情報ページより確認できます。経験と実績が備わる場合、ボストンコンサルティンググループでは、プロジェクトの中心的な存在としてクライアントの経営問題を探り戦略を展開し成果の実現を目指しプロジェクトを進めていく事が出来ます。仮にアソシエイトでの採用になる場合は、入社することで幅広い業界のプロジェクト経験を重ね問題解決能力を高める事が出来ますが、同時に洞察力を高めていく事が出来ますので高度なコンサルタントスキルを習得できる事となります。

応募においては、4年制の大学もしくは大学院卒業の学歴を要し企業等による実務経験を要しますが、採用における経験や経歴は実に様々な企業となります。ボストンコンサルティンググループへの応募は自分の強みを大いに発揮し更なる成長が実現できます。採用においては、実務経験、スキルを求められますが、色々な職歴からボストンコンサルティングを目指す事ができます。

知的チャレンジの実現するボストンコンサルティングへの転職には、ビジネスにおける自身のチャレンジが反映されていきます。そのため、常にモチベーションを維持する事が出来る職場で、自分で実は人事権を持つ事が可能です。次はこういう風になりたいと考えることで、その希望を実際に実現できる環境がこのボストンコンサルティング。コンサルタントして大いに力をつける事ができ、一歩踏み出すことでビジネスの面白さが実感できます。

コンサルタントへの転職ならこのエージェント!

対応エリア 全国
料金 無料
会社名 株式会社リクルートキャリア
リクルートエージェント詳細・登録はこちら