デロイトトーマツコンサルティングのコンサルタント求人をお探しの方!

デロイトトーマツコンサルティングのコンサルタントの求人情報を探すなら!

デロイトトーマツコンサルティングの求人の特徴は部門別に採用しているところです。デロイトトーマツコンサルティングでは、各ユニットで採用をしておりますから、ここでは早い段階に自分の興味ある業界の専門性を身につける事ができ、テーマの専門性を身につけられます。そして、それにより市場価値を高める事が実現するところです。

デロイトトーマツコンサルティングの求人はユニットごとに募集しておりますが、例えば、戦略コンサルタントを希望する場合、応募に伴いコンシューマー業界経験が3年以上必要となります。ただし、コンサルタント経験がある場合も応募可能です。基本的にデロイトトーマツコンサルティングの戦略コンサルタントにと求められる人材とは、論理的思考力の備わる人材です。そして、コミュニケーション能力の高いことも必要で英語スキルはやはり備えておく方が評価も高くなります。

ポジションが公共業界経営コンサルタントを希望される場合は、公共分野での実務経験が最低でも3年以上必要となります。また、公共業界経営コンサルタントの場合は、論理的思考力の部分はもちろんコミュニケーション能力も要する事になり、シンクタンク経験が備わる事によって評価も高くなります。

ネット業界コンサルタントは通信およびハイテク、値と業界への経営コンサルタントとなるため、そのポジションを希望する場合、モバイルに精通している事が応募の条件ともなり、求められます。また、通信企業等での企画経験、コンサル経験者であれば、より評価も高くなります。ネット業界コンサルタントの求人においては、経験、スキルが必要となりますが、英語力はやはり評価されるスキルとなります。

経営コンサルタントの場合は、コンサル経験が2年以上無ければイケませんし、事業会社による企画や業務改善等の企画経験が無ければいけません。このようにデロイトトーマツコンサルティングでは、各ユニットで募集されていますから、早いうちから自分の興味ある分野の専門性を身につけられます。ただし、採用を得るには、各ユニットにおける専門性が無ければいけませんし、最低3年以上の経験が必要となります。

また、論理的思考力の部分は非常に慎重にチェックされる事はもちろん、コミュニケーション能力の部分も慎重にチェックされますので、面接における対策は入念に行わなくてはいけませんし、英語スキルは、ビジネスレベルの能力を備えるほうが評価も高くなります。

コンサルタントへの転職ならこのエージェント!

対応エリア 全国
料金 無料
会社名 株式会社リクルートキャリア
リクルートエージェント詳細・登録はこちら